Entries



紅葉

 今日は久しぶりに屋島へ散策に行った。
山は赤や緑や黄色に彩られ、道は落ち葉のじゅうたんでした。

四季のある日本は本当にすばらしい国で
これからの時代に引き継いでいかなければならないと痛感しました。

*CommentList

祭り

明日から秋の大祭が始まるので、子供はワクワクしているが
あいにくの雨模様の為、明日のお天気が心配・・・。
この時期まとまった雨が降るのもめずらしい

晴れますように

名月

今日は秋分の日でお月見や~
けれども今夜はあいにく曇り空でお月様が見えればいいけど・・・・。

あ!  ダンゴだけでもいっか~

食欲の秋まっさかりな、今日この頃

残念な事

昨日の民主党代表選挙で、管総理が続投になった。

頭を丸めてお遍路で八十八ヶ所を回ったり、
薬害エイズ問題に頭を下げたときは、
この人が総裁になる事期待していたけど、
総理になったら気が変わったのか、
国民の方を向いてくれなくなって、残念・・・。

日本を助けてくれる正義のヒーロ現れないかな

秋風

今日はやっと猛暑さから開放されて、秋風を感じるようになった。
なので、久々につぶやいてみよう!

毎日黒豆を炊いて少しづつ食べると、調子が良いねぇ~

民主党総裁選挙が迫ってきて、新聞やテレビの捏造情報にはうんざりなので
見ないことにしたら、夜が長く感じるようになった。
なんか得した気分

しばらくはジャズでも聴きながら、読書の秋と言う事で

ご案内

プロフィール

Author:じょんならん
骨董と山歩きを愛するじょんならんです。
ママ友の事や自然と気になる日常の事を、ぼちぼちとつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
